とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

やっぱりこんな時間も必要なんだわね

こんにちは まみんごです。


久しぶりにエステ行ってきたぁ。
ほんっと 普段ほったらかしにしてるんですよねぇ〜
美容だとかダイエットだとかシェイプアップだとか
そっち方面にモチベーションが保てない状態が続いてますわ〜


あ〜こんなんじゃだめだぁ って思うんですけど
続かないんですよねぇ・・・
2年前くらいまではそんなことなかったのになぁ
ジムにも通ってたし おしゃれしてお出かけもしてたし
食べるものも気をつけてたしねぇ


なんでこんなただの中年のオバちゃんになっちゃったんだろ(泣


って感じの毎日を過ごしてたんですけど
何かきっかけにならないかな〜と思って
ちょうど新しいコースのご案内がきてたのもあって
久しぶりのエステに出かけたわけです
フェイシャルだったんですけどね 
これがこれがすごいよかったんですよ〜


極楽な時間もよかったんですけど
効果がすごく出てたんでびっくりしましてね
顎のラインがまぢシュッ!となったんですわぁ〜 
にっくきほうれい線も浅くなってるし
こんなに効果てきめんなのは初めてでね〜感動してしまった。
まぁ〜元がもとだったから効果が出やすかったってのもあるかもですけどね(笑


で、セルフケア用の美顔器を買っちゃいましたわぁ わっはっはっはっ
ボーナス出たしね 頑張ってるご褒美(笑
これでモチベーションアップして顔もリフトアップして
ついでに女子力もアップといきたいもんですね