とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

舞台観れなかった〜(´;Д;`)なんて言ってられるのも無事であったからこそ

こんにちは まみんごです。


地震 現地の皆さまのご無事をお祈りします。


私はと言うと 舞台刀剣乱舞の観劇に京都へ行こうと
サンダーバード乗車中に地震が起こりましたよ


幸い走行中ではなく金沢駅停車中だったんですけど
揺れたのわかりましたね
電車は定刻通り出発したんですけど
Twitterなんかの情報で関西圏の交通網が死んでるのを知ってたので
これは絶対途中で止まるヤツって思ってたら
案の定 福井県内で停車。


しばらく状況を見てたけど
終日運休が決定したしので 金沢へとんぼ帰りとなりました。


舞台の方は マチネもソワレも行われるとのことですけど
行けなかった人には払い戻しがあるそうです。。。


私は無事に自宅まで帰ってこれましたが
まだ現地では混乱が続いているようですね
どうか皆さまご無事で帰宅できますように


京都在住のムスコ氏の部屋の状況

京都在住ムスコ氏提供 


そして幻となった 舞台刀剣乱舞 悲伝 結いの目の不如帰
電子チケット・・・・