とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

来年も良い年になりますようにw

こんにちは まみんごです〜


うふふふ 来年1月再演される 三百年の子守唄
お席ご用意されました〜♪  とりあえず一回は観に行ける〜♪


そしてもうすぐ真剣乱舞祭
これが先日発券したらとんでもない良席でして
コンビニのレジ前で変な声が出ました。。。。
だって!アリーナ最前ですよ!すごくない?
ステージ見上げて首がもげてもいい 
最前なんて今後当たらないと思うし思いっきり味わってこようと思います


実はクリマスライブも と〜〜〜〜〜〜んでもないすんごい整理番号で
見たとき え?何?この数字って何?って意味わからなくなったほどですよ 
整理番号でこんな数字見たことなかったもん
何番だったかは終わったら自慢します(笑)


そんなんこんなでおめあてのチケットは一応ゲットできてホッとしておりますが 
まだFC先行やプレイガイド先行もあるのでチケットチャレンジは続くのでした。


春には推し主演の映画もあるんで 舞台挨拶イベ狙いで頑張ります
・・・多分あるだろうしね



推しのおすすめ 住吉さん バーイベ翌日に参拝してきた
そう言えばバーイベのこと何一つ語ってなかったなw