とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

ちょっとちょっと奥さん

ちょっと奥さん聞いてくれる〜?
うちの同僚でさぁ 今度結婚する人がいるんだけどね
えっとあ〜確か今年で56になるのよ うん
バイタリティ凄いわ〜って思うんだけどさ〜 3回目なのよ
そう結婚3回目
その人私が入職してからしばらくで名札の苗字が変わったんだけどさ
まぁそれは結局離婚したから旧姓に戻ったってことなんだけども
その時が2回目の結婚の破綻だったわけよ これはへぇ〜と思っただけだたけどさぁ


それが1年ちょっとでまた結婚だって言うからねぇ
んまぁ〜〜〜〜wwww と(笑)
しかも旦那になる人って一回りも年下なのよぉ 
知り合って3回目のデートで同棲ですって
って初デートでなさっちゃってるんですって 
その時はまだ他に彼氏がいたらしいわよぉ?
不倫だけど体の相性が良くって別れられないって相手だったらしいけど 
ってね こんなこと全部 自分から言うのよ? 
別に誰かが根掘り葉掘り聞いてるわけじゃないのよぉ????
て言うかむしろ聞きたくないから!って思ってたわよぉ〜
でずっと生返事返してたら私には言わなくなったからホッとしてるわよ(笑)
でも若い子達にも言ってるみたいだからドン引きしてされてるのよねぇ
それこそ自分の子供くらいの歳の子たちにそんな話できるって凄いわよねぇ
結婚も離婚もプライベートだから勝手にお好きにすればいいけど
それをいちいちベラベラベラベラ何アピールか知らないけど
垂れ流されてもねぇ(笑)誰が50超えたババァの私生活なんて
ましてや性生活なんて聞きたいのよって感じ?
利用者さんにまで言ってるみたいだからさぁ
なにアピール?って本当思うわよぉ ここまでくると気持ち悪いわよねぇ
この前「婚姻届取ってきたの〜」って言ってたらしいわよぉ
そんなこといちいち話す?私だったら隠すわよ〜(笑)
また名前変わるのねぇ 覚えられるかしら(笑)


しっかしいくつになってもお盛んな人っているのねぇ 
私も少しはそんな話ないかしらぁ〜
って言ってみたけどやっぱりめんどくさいから嫌だわね