とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

変態ですね?雨の中42km も走るなんて(褒め言葉)

こんにちは まみんごです。


休み明けからの遅番。



ふた晩、リビングのソファーで寝てしまいましたぁ
疲れてる。。。んじゃなくて めんどくさかったから(笑
これダメなパターンですよねぇ


夜は猫らの運動会で熟睡できないし変な夢ばっかり見るし
で、やっぱりベッドに寝ないとねぇ(当たり前)


昨日は金沢マラソン


あいにくのお天気で 土砂降りの中走る時もあったみたいです。
そんな中、知人はみんな完走できたとの報告が
初マラソンにもかかわらず完走できた人が2人も
すごいすごい〜〜〜!
職場のリハさんも出るって言ってたけど完走できたかな。


私もエントリーはしたんだけど 抽選に外れてしまってねぇ
(外れてホッとしたのは内緒ですw)
来年は出場目指して頑張ろうかなぁ
(毎年言ってるw)


ゴール後のバナナ(笑
めちゃくちゃ美味しいそうですよ。