とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

YDOなんです

明けて本日お休み〜
昨日帰省した息子氏は 企業説明会に出かけた
私は〜最近出かけてばかり気味で家のことは後回しな感じだったので
真面目に掃除でもすることにしましたわぁ


やるまでは長いけど やり始めたらやるんです
やればできる子! もといっ!やればできるおばチャン!YDO!


ということでとりあえず玄関(だけ)を
玄関(だけ)をするって言ってもいつもよりがんばっちゃったもんねっ
シューズクローク片付けたもんねっ
もう履かなくなった靴たち思い切って断捨離したし
ガチャガチャおいてあったあんなものやこんなものも処分したしっ
床も拭いたしっ 
うちのシュークロには窓がなくて暗いんで
散らかってるとなんか悪い気が溜まってそうな雰囲気になるから
本当は普段から綺麗にしとかないとなって思ってるんだけどね。。。
ほら やるまでが長いタイプだからさ〜

あれ?・・・・写真で見るとまだ散らかってる感・・・・
靴箱・・・箱だな 箱・・・・なんとかしよう・・・・
まぁ 今日はこれくらいで堪忍しといたるけどな


リュックは避難物資(笑)水とか乾パンとか入ってるやつ
ヘルメットは息子氏が中学の時に自転車通学で使ってたやつ(笑)
・・・お水とかもう五年くらいたつかも 入れっぱなしだしなぁ
定期的に点検しないとなんだろうけど やるまでが長いタイ・・・・(以下略)