とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

未来より今ここ! うっわまるでどこかの誰かみたいなセリフw

今日は夜勤〜
明けの明日は 職場から直接駅へ行って東京
明けからの東京日帰りです
次の日がお休みなのでできる荒技 新幹線の中で寝るけど 
おばちゃんの体力のギリギリラインですわ(笑)

野添さんって役者さんの一人芝居
還暦記念のお芝居(笑)の千秋楽にちょうどタイミングが合ったので行ってきます
今推しているつ〜ちゃんのように未完成の若い俳優さんもいいけど
やっぱり経験を積んだ実力派の役者さんの円熟の芝居は良きです


こんなことしてるから 老後の資金が貯まらんのですな・・・・(笑)
でもいつ死ぬかわからんのだしさ
今やりたいことをやって元気に楽しく過ごす方が性に合ってるんだもんね〜〜〜〜〜だ
自分のやりたいように生きればいいのだ(言い聞かせw)