とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

世の中それが全てではないけどさ あるに越したことはないのよ

昨日はお休み〜


半年に一回ほど保険屋さんがご機嫌伺いかねて
見直しの話とかで来訪されるんですけどね
かれこれ30年ほどお付き合いのあるKさん 
社会人になって初めて自分で保険入ったのがこのKさんからだし
ほんと30年以上のお付き合い
私の人生の変遷を時系列繋げて一番わかってる人(笑)


すごく美意識の高い人で60も半ばなのに髪もお肌もツヤツヤしてる


プラセンタを注射しているとか髪はヘナでしか染めないとか
すごいなぁって思ってたんだけど
今回は 歯(笑)
インプラント入れるんだって〜 
色々検査してもらって見積もり出してもらったら
手術代やらメンテやら諸々含めてなんと
600万 ですってよ!


流石に600万はちょっとどうしようって思って
主人に相談しますって一旦保留にしてもらったらしいけど
後日 「主人にそこまでしてやりたいもんかねぇって言われたんです」
って言った時
医師に 「じゃぁやめときますか」 って言われて
「反射的にやります!って言っちゃった〜〜(笑)」 
って
(笑)じゃねぇよ!(笑)


結局やるんか〜い!って突っ込んじゃいました(笑)
口の中に高級車が入るんだね〜〜〜(笑)


まぁ経済的には全然困らない人だから外野がとやかく言う必要は全くないんだけど
それにしても歯に600万かけるてのがすごいなぁ〜って
もしかしたら300万くらいならって思うけど。。。。スイマセンオモイマセンw
それだけ出せたら息子の車からだわ!ってなるでしょ?
歯が筆頭に来ることないわ〜〜〜


全部完了するまでに3年かかるんだって
70になる前に終わらせるには今始めるしかないって思ったんだって
ご主人も結局折れてくれたそうです すげ〜な(笑)


ま〜なんだ 美しさを保つにもお金
お金が全てではないけど お金がないと全てではないのねぇって思った
やっぱ世の中お金持ってないとだめでっせ〜(笑)
さ今日も労働 稼いできますわ〜

おかーしゃん行ってらっしゃい 可愛いぼくたちのご飯代稼いできてね