とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

おばちゃんになっても好きなものは好きと言いたいのよっ

こんにちは まみんごです。



まだこちらは梅雨明けしていないようで・・・
本日もムシムシとした1日になりそうですね〜


ほとんど家にこもっているのであんまり関係ないんですけど・・・
申し訳ないわ〜 なんか人間失格のような心持ちです^^;


と言いながらも満喫してはいますがね(笑

活撃刀剣乱舞のBDが届きましてん。
特典付き 
BS11 毎週土曜の0:30から 放送されてるアニメです。
刀剣乱舞アニメの第二弾。
作画がものすっごいクオリティ高いんですよねぇ
残念ながら自分の推しキャラは出てないんですけど
どのキャラもめっちゃ素敵です。


刀剣乱舞絡みでは ミュージカル刀剣乱舞の新作と
年末の 真剣乱舞祭のスケジュールが発表されて
チケット争奪に今からドキドキしてます・・・・


今回のとうミュは関西の劇場のうち大阪の劇場が以前よりキャパ少ない劇場で
当選確率が下がってしまった感。。。
東京遠征も視野に入れてゲットしたいと思います。
以前は東京行きは二の足をふんだんですけど
今では新幹線のおかげで必要とあれば日帰りも十分できますからねぇ 
ありがたいことです。


本命は関西ですけど 京都大阪・・・
チケット。当たりますように〜〜〜〜〜!!