とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

動いてた方が楽ってこともあったりするよね?

こんにちは まみんごです。


夜勤です。


最近 寝落ちしていることが多い・・・・


ソファーに座ったまま寝てる
疲れが溜まってるんかなぁ
そんなにハードなシフトでもないんだけどさ
週休二日もらえてるしさぁ・・・


やっぱ年ですかね
昔は寝たら疲れが取れたんだけどねぇ(笑
今は蓄積される一方 な感じですか。


でも休みの日は家で引きこもりでじっとしているより
出かけた方がリフレッシュできていいかもねぇ
そんな思いも働いてか


11月3日には戸隠神社へ
8日には長スパ(予定)へ 11日にはシャルソン
と何やら自分には珍しくイベント満載です。


しかし11月の戸隠、大丈夫だろうか(笑 晩秋の戸隠は初めてだ。
お天気次第だなぁって感じですよね。
荒れたら戸隠諦めて
どこかの温泉入ってこようということになっていますよ〜


29日は金沢マラソンの応援にでも行ってこようかなぁ
雨   かな。