とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

母ちゃんは心配性


こんにちは まみんごです。


夜勤あけ。


爆破予告のせいで 息子氏三条で降りられなく
バイト先まで一駅歩いたそうです(笑
いやいや笑いごっちゃないですけどね。。。。


離れて暮らしていると 何かと心配しちゃいますよね〜
LINEの既読がつかないってでだけで心配心配(笑


「LINE・・・既読がつかないんだよねぇ・・・・」
「それは心配だね いつからつかないの?」
「20分くらい前かな。。。」
「・・・・・・ ( ゚д゚)ハァ?」


といった会話が実際ありましたからね〜(笑
離れてるとほんと何から何まで心配になっちゃう。


でもやっぱり親元を離れて一人暮らしした経験って
とても大事だと思うのですよ。


・・・いやいやいや 
やっぱり子供と離れて一人暮らしする経験って
とても大事だと思うんですよ
だな 私の場合(笑


息子氏の方がよっぽどしっかりしてるから
親である私が 子離れする大事な機会 
という意味合いの方が強いんじゃないだろうか(笑


そう 知らない土地での一人暮らしも
彼らしくマイペースでやってるようだし
キャンパスライフも楽しんでいるようだし。。。。


あれこれ心配する必要なんてないんだけどね〜
いつまでもちっちゃいあの頃の息子氏じゃないんだからさ。


母ちゃんは心配するより 信頼して見守ってればいいだよね。



息子氏2歳。。。。え?天使?天使降臨?
まぢ天使じゃね?