とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

時々しか起こらない発作w

こんにちは まみんごです。



カルディのグリューワインとカップのセット買ってきましたぁ

クリスマス仕様のコーヒーも。


街はすっかりクリスマスですねぇ 
毎年今頃 我が家もクリスマスの飾り付けをするんだけど
今年はなんだかやる気なし(笑


出したら片付けるの面倒だしなぁ・・・って思っちゃってます。。。。
飾り付けいらずの小物だけ出そうかなぁ
あ あと玄関ドアのリースと。。。。



今日は 時々発症する料理したい発作が起きました。
また大根やらサトイモやらの煮物的なものばかり作りましたね・・・
これで何日も同じもの食べる羽目になります。。。。。

が 手作りで、野菜中心っていうおかずだとやっぱり体が調子いいんですよねぇ


一人暮らしだからお惣菜とかコンビニとかの方が手っ取り早いんだけど
体にはねぇ〜〜良くないよねぇ
手作りの物の方がいいに決まってる。お財布にも優しいしね。


。。。わかっちゃいますけども 時々しか発作が起きないもので・・・(笑