とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

何から何まで心配w

久しぶりの雨 な感じ


昨日から始まった息子の教育実習
さっそく徹夜してた〜〜
大変だね・・・・
2週間 無事乗り切れますように


あと少しは痩せますように(笑)
スーツなんてパッツンパッツンになってる〜〜〜(><)
父親も太りやすいタイプだったし遺伝だわ
家系的にそうなんだろう・・・いとこも巨漢だし
若いから運動すればすぐ痩せるんだろうけど
そんな様子もないし デブ道まっしぐらな予感^^;
こっちにいるときぐらいご飯気をつけよう


そんな私も息子のこと言ってらんない(笑)
28日に健康診断があるんだけど またコレステロール値高いんだろうなぁ
年明けてから薬も飲んでないしなぁ・・・・
前回の検診の時の数値が 300超えてたから!
コレステロール高いって言っても特別に自覚症状ってないでしょ〜?
ほっとこうかなって軽く思ってたら
職場の看護師さんに 「やばい数字だから行って来なさいっ!」
って言われて渋々行ったら 即薬出された 
真面目に飲んでたんだけど 2回目の受診の時に急に下がりすぎ って言われて(笑)
前回の先生と違う人で
「なんで最初からこんな強い薬だすかなーーーーーだからあの先生は何たらかんたら・・・(ぼやき)」とか患者の前で言いだすから
なんだか不信感いっぱいになっちゃって行かなくなった
だってまたその先生に当たった嫌だし 前回の先生に当たったとしてもまた強い(らしい)薬じゃないでしょうね?とか不安が先に立っちゃうし
次の検診でまた高かったとしても 違う病院に行って診てもらおうと思ってます。


更年期は何かと不調ですね(なんでも更年期のせいにする更年期女子w)