とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

愚痴です愚痴

よ〜〜〜やく 内定もらえたようです〜
もうその会社に決めるみたいです
これで一安心・・・・・


母の方は入居ラッシュが続いててバッタバタです(笑)
1人でも新しい人が入ってくると1週間はバタつくんですが
今月3人目 そして昨日入居された方が強烈な模様・・・
ある会社の会長さんらしいけど 
入居すれば他の入居者さんと待遇同じですやん 
それ以上のサービス 特別扱いして欲しいなら
そんなところへ入ればいいじゃん?っていうのが持論なんですけど(暴論?)
できる限りの要望はもちろん聞きますよ こちらができることなら
しかしできないものはできない! んですわ
今ここにないものを今すぐもってこいなんて言われても
魔法使いでもあるまいし そんなことはできませんやん(笑)
そんなに必要なものなら自分たちで準備して持ってこいや〜〜〜!
って説明もしてあるのによ バカじゃねぇのこいつら
って思ったことは内緒です(笑)


こういうケース本人さんは病気なこともありこちらとしても
気持ちの折り合いがつきますけど
やばいのは家族なんですよねぇ〜ほんとに変わった家族っていますもん
え?この人どこの国の常識を言ってるのかな?
もしかして人類じゃないのかな?的な(笑)
そのパターンな感じですよ


また愚痴らせてもらいます〜〜〜〜