とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

プライムの翌日配達って時間指定ができないからねぇ

こんにちは まみんごです。


あ〜〜ん 
タッチの差で荷物受け取れなかったぁ〜
飛んで帰って来たのに〜〜ぃ
Amazonさんからの荷物。


日本郵便は時間制限が早いね
当日再配達のタイムリミットが過ぎたから
明日しか受け取れないって クスンクスン
局に直接取りに行こうかと思ったけど
それもダメだって〜 クスンクスン
そういえば今日日曜だもんね。


定時に終わったんだけどね
さっさと帰って来てたら間に合ってたけど 
なんかモタモタしてたからな。。。。
しょうがないね〜


何買ったかというとねぇ
MacBookのカバー


めっちゃ良くないです?? 
ひ〜と〜め〜ぼれ〜〜〜
明日まで我慢だぁ〜


あ〜〜ぁ 買い物もせんと飛んで帰って来たのになぁ(笑


さてと今から 買い物に行って来ます (めんどくさ