とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

あれから数年経ちました 笑

最後の記事が2019年 4年前ですね
4年の月日はあっという間だったような気がするけれど
現在、介護職は継続中
少し出世して ヘルパーステーション管理者と介護主任になった
勉強して認知症ケア専門士 パーキンソン療養指導士の資格をとった
今勉強中のはメンタルヘルスマネジメントラインケア 11月に受検


プライベートでは普通二輪免許をとってバイクおばさんとなった
放送大学に入学 10月から大学生
息子氏 社会人となった


この4年の変化はこんな感じかな
いろいろ変化はあったけど 今も普通に平凡に暮らしている
大きな病気もなく(脂質異常はあるけど年相応 笑)
不幸せなこともなく 本当に普通に暮らせていることに感謝している
この先の人生もこんな感じで平凡に暮らせいければいいなぁ