とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

形から入るのは生まれる前からの習性です

行くぞ〜〜って思って 準備万端になっているのに
まだ一度も行けてない


プール・・・・
水着もあるのに あとは行くだけなのに・・・・
今月中に一度は行っとこうよ 自分(笑)


準備までは勢いよく進めるんだけど後が続かないってパターン
私にはありがち
その一つに(まだあるのかw)


ソロキャンプ っていうのもある


テントも買ってあるのに まだ一度も張ってない
というか箱から出してもいない(笑)
どないやねん!


形から入るタイプの人間あるある ですよね?あれ?私だけ?(笑)


ここんところ休みの日は大好きな俳優さんのイベント最優先にしてるから
他のことがおざなりになっちゃってるのですよね。。。。(言い訳)


とりあえずプール
次の休みに行ってこようっと