とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

夏ざます〜

東京行きを取りやめて
もらってあったお休みを家でのんびり過ごしています〜
先日こちらも梅雨明け
夏が来たぞ〜〜〜〜〜っ!


夏といっても別に海へ行くでもなし 
長いバケーションがあるわけじゃない
ましてや素敵な出会いなんかもあるわけない(笑)
ごく普通の日常が過ぎていくだけなんですけど
なんだかワクワクしますね夏って
・・・・気持ちだけは(笑)
体力は削ぎ落とされていくんですけどね〜〜(笑)


東京行きを取りやめたことで
明日午後から職場の全体会議に出席しなくちゃいけないことになり
(内緒にしとけばよかった)
明後日は明後日で土用の丑の日ってことで
以前お世話になった方のお店にお手伝いに行くしで
のんびりできるのは今日だけ ってことで愕然としております


会議の資料は今日の夜か明日作る(笑)
えぇ 夏休みの宿題は追い込まれないとやらない児童でした(笑)
今回はかなりやる気がないなぁ
やっつけ仕事になりそうな予感 
・・・まぁいいやん たまにはそんなこともあるわな 
立派な会議資料作らなくても現場は回るのだよ (開き直り)


ぼちぼちいこうぜぃ