とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

新緑の季節は最高〜

いいお天気で街歩きも気持ちよかった〜

混雑も思ったほどでもなく
と行っても混んでそうなルートは避けたんですけどね

お昼は美味しい海鮮丼でも食べようか〜 と言ってたのが
なぜか

宇宙軒のとんバラ定食に(笑)


金沢のB級グルメ 金沢カレーとかハントンライスとか第七餃子とかあるけど
この宇宙軒のとんバラ定食も有名


今回初めて行ってきました。
とんバラ定食 大盛りとダブルが選べるけど
どう違うんだって思ったら ダブルはお肉大盛り 大盛りはご飯大盛りだって


隣のお兄ちゃんが頼んだダブル見てうわ〜って思ったけど
いざ食べてみたら あ〜これならダブルでもいけるわって思った
あっさりして脂っこくないから
お値段もリーズナブル これで680円だもん
平日のお昼時は付近のサラリーマンさんたちで賑わうのもわかりますわ〜
追加で頼んだポテサラも美味しかった


ちょうどお昼時だったけどタイミングよくそんなに待たないで食べられた
うちらの後からは大にぎわいだったけど
お天気も良かったし 美味しいものも食べたし
素敵なバックもゲットしたし いい1日でした
お出かけして良かった〜(笑)


今日はこのあとお友達のお店に呑みに行ってこようかと思ってます〜