とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

フシギダネが好きだったあの頃

私もやってみた 



ビジュアル的にはお腹のあたりが酷似してますな(笑)


個人よりチームで っていうのはそうだと思う
プライベートでは単独が好きだけど
仕事となるとチームで作り上げていく感じが好きだし萌える←あえてのこの字(笑)


苦手とか嫌いと感じた人にはそれが態度で出るので
そういう人とはできるだけ接触しないようにしてる
自分の態度で相手に不快な思いをさせないようにとの気遣いですよ!(笑)
そこんとこどうにかした方がいいとは思うけど
もうこの年齢まで来ると無理してまで・・・っていう方が大きくてさ
お互い絶対必要な相手でもないんだからって感じ
仕事上大きく関わる人にはいないのでよかったと思ってます


あとは〜
相談はよくされるけど理屈から入って結論を先に言っちゃうから
愚痴をいいたいって人には相談されないですねぇ
立場上そういうところも少し直した方がいいと思うんですけどね
そういうのが得意な人がいるからその人に任せる
その人はお母さんタイプ
自分は職場ではお父さんタイプだと思ってます


仲間はずれ(笑)
ちょっと嫌かも(笑)