とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

夏はアジアンが美味しいですよねぇ

こんにちは まみんごです。



今日も外は真夏の陽射し


夏の食はアジアンがいいですよねぇ
気に入っているのがこれ

トムヤムクン風味のインスタントフォーと
ロイタイのトムヤムクンスープ
昼ごはん軽く済ませようって日にはこのインスタンフォー


ロイタイのトムヤムクンは好きな具材を入れて煮込むだけだから楽ちん
とっても美味しい〜
トムヤムクンだけじゃなくて 
グリーンカレーやマッサマンカレーなどもある。
どれもめちゃ美味しい。グリーンカレーはかなり辛いけど〜(笑
量的にも一人前で食べきりできるのも お一人様には嬉しい限り。


私はいつも カルディで購入してます。
トムヤムフォーは時々店頭にないことはあるけど
ロイタイはいつでもあるので もしアジアンお好きならお試しくださいね