とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

無理やりおすすめ 【私の推しは世界一!】の回

ふぁーーーー
暑いね! が世間一般の挨拶になっちゃってるなか 
綿入れどんこや毛糸のカーディガンを着込むじいちゃんばあちゃんに囲まれる日常
平常運転のくずもちです みなさまお元気ですか!?


ここ1週間ほどは新入居あり QQ搬送あり プライベートでは葬式あり
なドタバタな日々でしたわ〜


そんな中 浴衣男子に癒されたという話で
無理やりおすすめ 【私の推しは世界一!】のコーナーです!!
(なんやねんそれw)



上の写真見て ウヘァって変な声が出ましたね うん(笑)




崎山つばさ / 太陽系デスコ-崎山つばさver.-


さ みなさんも元気に夏を乗り切りましょう