とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

(希望休なのに)行ってきます〜

あ〜体が重い・・・・
夏だというのに夏痩せの気配もなく
着々と成長する我がボディ・・・・
・・・・・まぁいいけど(全然よくないw)


さてこの後 (希望休なのに)全体会議です
資料もなんとか作りましたんでやれやれですが
本当にやる事が多すぎる〜〜〜〜〜っ!


休日や家に仕事を持ち込まないっていうのが理想なんですけど
そうもいかなくなってきてます
家に持ち込まないとなると職場で作業することになるし
どっちにしろ業務時間内では無理無理なんですよねっ


役職手当がついてますから文句も言わないですけど(言ってるw)
それにしても多過ぎる


リスクマネジメントと事故防止担当なんですけどね
他の部署と違って異業種混合なんで会議のスケジュール立てるのが大変
って今月はまだ会議してないし(笑)笑いごっちゃないけどさ・・・


まぁ直接職場環境を改善させることに関われるのでいいっちゃ〜いいんですけど
いろんなアイディアなんかも出せますし
しかしそれを現場に落とし込むのが大変
いろんな人がいますからね うん 曲者もたくさん(笑)
どんなに素敵なアイディアを出しても現場で運用されなくちゃ意味ないし
まずは現場スタッフの賛同が絶対的条件
ここが難しいですよねぇ


人生の怒涛を掻い潜ってきた百戦錬磨のつわものどもばかりですから(笑)
さ〜今日の会議は職場に大変革を起こす提案になるんで
褌しめて行ってきますわ


頑張れ我