とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

いつの間にか季節は移ろうわけで・・・

こんにちは まみんごです


朝晩めっきり涼しくなりましたね〜
今朝 早番で玄関出た時にびっくりしました。
涼しい通り越して寒かったもん(笑
季節の移ろいは、あっという間ですね

会社の駐車場からなんでもない早朝の風景。


今日は、新しい利用者さんが入られるということでお部屋の準備と
カンファレンスがありました。
生活習慣から ベッドではなくお布団だそうで
お部屋はお布団仕様になってました。


移動は車椅子なので お布団から車椅子へ という
私にとっては初めての移乗パターン・・・・
これは気をつけないと 腰にきそうな感じですね〜
腰痛防止のため理学療法士さんのアドバイスをいただくそうです。


認知症のため意思の疎通も困難ということで
ちょっと心配ですが
先輩方をお手本にして、介助させていただこうと思ってます〜


最近ようやくシフト任務をこなせるようになってきたので
あとはプラスアルファーの仕事を目指して頑張りま〜す^^