とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

3年目の壁 かな

毎日暑い中 みなさまお疲れ様ですっ!


最近 ストレスから(なのか?)再びタバコに手を出したくずもちです!
20年以上も吸わなかったのに〜〜〜


しかし タバコは心の日曜日
とは 秀逸なコピーですわね


職場には持っていかないんだけど 家にいると手が出ちゃうねぇ


若い頃は250円だったけど今じゃ500円超えますのね
健康のためお財布のためにもほどほどにしときたいもんです


今日は肩こりから頭痛もするし なんだかイケテない感じです・・・・
こんな時は休息するに限る 休みた〜い
1ヶ月くらい(笑)なんも考えないでぼ~~~~っと(いつもボ〜ッとしてるけどさ)
映画の「めがね」みたいな感じで たそがれたいわ〜



めがね 予告編


ぐちぐち言ってます(笑)
3年目の壁ですかね〜 乗り切れるかな