とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

やっぱり休みが大事w

5勤後の休み 復活した〜〜〜 
からの〜今夜は夜勤です


息子氏が来週から2週間 母校にて教育実習しなくちゃいけないということで
今朝 関西より帰省しました。


教員免許は欲しいってことで頑張っているけど
就職は一般企業希望なんで 就活真っ只中
卒論なんかも大変そう


うちらの時はもっと気楽だったよねぇ〜
まぁ人生頑張らなくちゃいけない時期ってあるもんだ
せいぜい励むとよろし


って母も励まないとなぁ
職場で今担当しているのがリスクマネジメント委員会と事故防止委員会
リスクマネジメントなんて言われてもいまだにピンと来てないという(笑)
今の所身体拘束に焦点を当ててやってくださいってことなんですけどね


うちは現在身体拘束に当たる事例はグローブ装着2例
評価検討を月一で行うって感じです


身体拘束って言ってもいろいろあるわけですが
今回提案したのがスピーチロックについて
しばらくスピーチロックについて展開していこうと思ってます〜


私ってば この業界に入ってまだ三年にもなってないので
諸先輩がたの経験って本当に貴重なアドバイス
でも逆に長年携わった弊害もあって 一言で言うなら 頭が固い(笑)
っていう方もいらっしゃいます


そんなんこと今更言われても昔からそうしてるし って感じのこともままある
経験値もとても大切だけど 知識や技術はどんどん刷新していかないとね
私も日々勉強 がんばろっと