とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

推しの可愛さは全宇宙を救う

あ〜毎日蒸し暑い・・・・・


最近仕事がバタバタしてて 
入職して3年目 初めて ウンザリ😩・・・って感じの毎日を過ごしてます(笑)


でも今日は 推しくんの麗しい姿を目にすることができて(ツイッターでw)
生き返りましたよっ



めっちゃ可愛い(笑)

ねぇちょっと!なに!この可愛さ!
こんなに兵児帯の似合う可愛い三十路っている?
いやいない 全宇宙探してもこのつ〜ちゃんしかいないと思う
尊すぎて五体投地



はぁ宇宙一可愛い


最近は接触イベントには参加してなくて先月のLOOSERの舞台以来
生つ〜ちゃんに会えてないので結構ロスってますけど
つ〜ちゃんが元気で笑顔でお仕事頑張ってくれてるだけで良いのです


次の舞台は9月の幽☆遊☆白書
10月にはセカンドライブ 
バタバタな毎日ですけど 生き延びようと思います!(笑)