とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

しばし現実逃避

夜勤入り〜


地震やら噴火やら台風やら・・・・ 
平穏無事な毎日は当たり前じゃないってことですな


知り合いがツアーでベトナム旅行に行こうと思ってたけど
人数が集まらなくてダメになったから中国にしたって
中国かぁ・・・
行ったことないけどどうなんだろ
東南アジア方面は何回か行ったことあるけど
バリとかタイとか 
中国韓国は行ったことないんだよなぁ



あ〜台湾は一回だけ行ったことあるな
あと返還前の香港なら行ったことあるけどあの頃とは全然違うだろうね〜
旅行かぁ〜


海外もいいけど わたしゃどっちかというと今は国内の温泉に行きたいな
一日限定3組とかのお宿 緑に囲まれて俗世間のしがらみも届かないような場所の
ほら 婦人画報とか家庭画報に出てるような(笑)隠れ宿的なお宿ね
いい塩梅にほっといてくれるけど いい塩梅に行き届いてるおもてなしでさ〜
そんなとこで何するでもない贅沢な時間を過ごしてみたいもんですなぁ



画像はイメージ(笑)
京都の青蓮院だったかなここは
こんな雰囲気よくないですか〜?
せせらぎの音とか聞こえたら最高じゃん