とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

気がつけば増殖しておる

こんにちは まみんごです。


仕事で疲れた体を癒してくれるのは やっぱり〜

今日はなんだかめっちゃ体力的に疲れちゃって
家帰ってもぐったりだったんですけど
こんな時は刀剣男士たちに元気つけてもらいましょ〜
ってことで
一番のお気に入り 「阿津賀志山異聞」を鑑賞。
結局、2部3回もみてしまいましたよ(笑


1部はミュージカルでお芝居
2部は歌とダンスのショー的な構成になってるんです。
骨折で休職中の間、それこそ一日中流してましたねぇ(笑


私の元気の素です^^
今日も元気もらえました〜


あと毎週土曜0:30 BS11で

が放映されてるんですけど
このアニメのBlu-rayもありますねん。
こっちは2次元(笑

こっちは放映中なんで円盤も放送終了分から出るのでまだ1枚だけ〜
2枚目ももちろん予約してありますよぉ(笑


物販には手をだすまい と思っていた頃もあったんだけどなぁ(笑


刀剣乱舞とJINSの

とか
第1弾は「髭切」第2弾は「にっかり青江」も予約しちゃいましたよね。。。


コラボグッズって手を出しちゃうときりが無いですからねぇ
抑えてます・・・・・うん 抑えてる。・・・・つもり(笑
人形系は抑えてます! 


・・・・ってダメだ!違う!予約したんだった! 


三日月宗近スケールフィギュア!! 


そうだった ずいぶん前に予約したから忘れてた!
あれ??いつ届くんだったっけ。。。


と今調べてみたら来年の4月でした(笑
予約したのは6月だった 真剣に忘れてた(笑


あとは・・・
勝利の凱歌と厳島神社、活撃の円盤と・・・・
あ! つばさくんの錆色のアーマの円盤もだ!(笑


わぁ〜元気の素がまた増えそうです〜(笑