とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

ホッとするのもつかの間ですけど。。。

6月ですね〜!早いっ 早すぎるっ!!


と、ようやく息子氏2週間の教育実習が終了しました〜


大変だったけどいい経験させてもらったようで 
大きな失敗や 迷惑をかけることもなく終わってやれやれです
講義で習う事より実習に行った2週間の方が悔しいけど何十倍も勉強になるから
って教授が言ってたけどその通りだったって(笑)


って教育実習が終わったけど これから就活が再び始まるわけで
まだまだ本当のやれやれにはほど遠いんですけどね・・・・
頑張れ就活生!