とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

そういうとこしっかりしようよ

あか〜ん! 今月4日に車検の予約してるのに


自動車税 払込むの忘れてたわ〜〜〜


この後出勤前に振り込んでこよう
今時何もかもコンビニで払い込めるのは本当に助かるわ〜


って改めて確認してみたら 固定資産税も払い忘れてた・・・・・
あれ?息子氏の4月分の電気代もだ!ってなってる今(笑)


どんだけいい加減やねん我
税金 公共料金関連はしっかりしとかないとって思ってるんですけどね
まだ督促くる前でよかった(そういう問題ではないw)


そして車検を受けるマイカーですけど
この間8万かけて交換修理したばかりのバンパーが再びこれですよ
ほんと続く時は続きますね・・・(まるで他人事w)

車検の時言われるだろうなー・・・・・・
・・・・何にも見えない 見えてないことにしよう(現実逃避)
走りには影響ないし 認知しなけりゃ無いのと同じ!(名言!w)
せめて前回修理分の支払いが終わってから考えよう・・・・(いや考えないw)


さ〜〜〜て 今日も頑張っておぜぜ稼ぎますか