とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

地元では今Zeppが進出するとかしないとかで話題です

今日は早番
終わって即退社! 今日は用事があったんですよ
久しぶりの地元での観劇
劇団☆新感線39(サンキュー)興業春公演
いのうえ歌舞伎 偽義経冥界歌

本日金沢初日
さすが流石です
主演の生田斗真さんもすごくよかったし 舞台演出がすごいよかった!
ステージアラウンドで髑髏城シリーズの観劇はしたけど 普通の劇場で観るのは初めて
どんなんだろうって思ったけど よかったです〜〜(語彙力)


実は生田さんのお芝居って初めて拝見したんですけど
こんな上手なんだって思いました (失礼この上無し・・・・ごめんなさい)
生田さんの当て書きだって事ですけどほんとすごくよかった(語彙力。。)


キャラクターそれぞれが魅力的
中身の人たちも実力のある役者さんばかり
殺陣もすごかったし静歌の歌も美しかったし 笑いも盛りだくさんだし
とてもとてもよかったです!(語彙力なさすぎ)


・・・まぁ簡単に言うと 劇団☆新感線はどの作品もハズレ無しって事ですね


39興業春公演の次は夏秋公演 もう演目も決まってるそうですよっ

楽しみすぎませんかっ!!
大阪狙いでチケットゲットだぜ!