とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

夜勤明けからの遠征は移動時間が睡眠時間

夜勤明けからの大阪遠征行ってきました〜
ただいま〜


大好きな推し様の映画を観に行ってきたんですけど
映画観るためだけに大阪行くの初めて(笑)
大阪と東京の映画館でしかやってないのでしょうがない
しかもレイトだから泊まるしかない


昨日はその映画観て 推し仲間と楽しいひと時を過ごし
今日は息子氏が付き合ってくれて奈良へ遊びに行ってきました
ありがとう息子氏
彼は今ちょうど就活の真っ只中なので何かと疲れてるみたいけど
気分転嫁になってたらいいなぁ


     


奈良公園の桜を堪能して
三条小鍛冶宗近で爪切りニッパーを買いました(笑)

  


ダイエットしてると言うのにこんなものを食し(笑)
ビールまで飲む



二日間で1.5キロ太って帰ってきました(笑)
二日間合わせて2万5千歩ほど歩いているんですけどねぇ
なぜ太る(笑)
でも楽しかったからいいも〜ん


さ 明日からまたお仕事頑張ります〜